お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年8月19日日曜日

由美さんのリクエストに応えました!

お盆休みの時は子供達に映画の約束をしていたのですが、
由美さんの要望には応えていませんでした。

どちらかというと子供たちのお守りだったわけで、
妻としてストレスが重なりまくっていたので、
禿げしいリクエストにお応えして、
会津若松は皆川食肉店まで行ってきました!

突然の会津訪問!T中さんにあえて由美さんも笑顔です!
facebookで知り合った皆さんにも早速連絡したらしく、
K林写真館のT中さんからエスコートして頂き、
由美さんの積年の夢の皆川食肉店へ…

普通のお肉屋さん?
外は確かにお肉屋さん。
しかし裏にはしっかりカウンター!
しかもほぼ満員!

念願かないました!
しかもT中さんは超有名人らしく、
お店の人からもお客さんからも声をかけられてるし、
はじめましての由美さんの事も知っている感じ…
facebookで知り合っているせいか
すぐに打ち解けていますw

お客様もfacebookのお知り合いだったりしますw photo by T-naka
そんな訳で、由美さんはお勧めメニューの麻婆麺!
子供達はノーマル坦々麺!
私はネタもかねて四川風坦々麺(辛いんです!)

四川風坦々麺を頂く!photo by T-naka
ほんとにお肉屋さん?と聞きたくなる位、
本格的なゴマの風味たっぷりな坦々麺!
納得の味、評判も高いわけです!
そして〆の杏仁豆腐と大満足な由美さん。
良かった、良かった!
今度は部活で来れなかった長男洸仁もつれていきましょう!

写真はT中さんの作品ですw
お土産忘れたので谷地の冷たい肉そば送りますね!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿